プロサービスセンターにおける業務再開について

2020年06月01日    株式会社 ニコン イメージング ジャパン

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各ニコンプラザ、およびニコンプロサービスセンター(NPS)を臨時休業させていただいておりましたが、6月8日(月)より業務を再開させていただきます。
なお、当面の間、以下の対応とさせていただきますことをご案内申し上げます。
NPS会員の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

・電話が混みあうことが予想されます。
・風邪の症状等、体調がすぐれないお客様におかれましてはご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。
・プロサービスセンターでは窓口混雑が予想されるため、整理券方式入場とさせていただきます。
入館人数、および滞在時間を制限させていただきます。
当日の修理/点検受付の混雑状況により修理受付を終了させていただく場合がございます。
※NPS会員以外の方は「修理事前予約」が必要となります。電話番号は下記のリンクをご参照ください。
https://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2020/0601.html
・修理受付の集中のため通常より受付に時間が掛かることが予想されますのでご了承ください。
時間に余裕を持ってのご来社をお願い申し上げます。
・修理のご依頼につきましてはNPS修理特急サービスもご利用ください。(送料はお客様のご負担となります)
・入場時に検温を実施させていただきます。
37.5度以上の熱がある場合は入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。
・受付にアルコール消毒液を設置していますので、入場前後に両手のアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
・ご来場の際は必ずマスク着用をお願いいたします。マスク着用の無い方は入場をお断りさせて頂きます。
・他のお客様との間隔を2.0m以上あけ、お客様同士の会話をできるだけ控えていただきますようお願いいたします。
・スタッフは、原則マスクを着用いたします。
・展示物等はこまめに消毒の対応をさせていただいております。
・受付での荷物のお預かりは対応できかねます。
・安全確保のために適宜スタッフからお声がけさせていただく場合がございます。

こちらも併せてご確認ください
https://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2020/0601.html
※NPS会員以外の方は「修理事前予約」が必要となります。電話番号はリンクをご参照ください。